2012年10月6日土曜日

友達に誘われて行ったイベントで感動し、一緒にフラを始めました

元々フラダンスには興味はありませんでしたが、友達に誘われて行ったあるイベントを見て感動し、友達と一緒にフラを始めました。

私の習っている教室はとても雰囲気が良くて、みんなとても仲良しです。

よく一緒に買い物なんかにも行ったりするんですよ。

フラといえば、ゆったりと踊るイメージで疲れなさそうでしたが、これが意外と疲れるんです。

心地良い疲れですけどね。 一人で踊ることはないので、仲間と合わせるということが必要になってくるのですが、やはり人数が多くなると難しいですね。

そこは合うまで何回でも練習します。

また、普段着ることのない可愛いデザインのパウスカートを履いて踊るというのもフラダンスの魅力ですね。

フラを習う前は暇を持て余す毎日でしたが、今は毎日フラのことで頭がいっぱい。

毎週2時間だけでは物足りないくらいです。

フラを始めて良かったことは、お友達がたくさんできたことですかね。

レッスンが終わった後、一緒にショッピングに行ったり、お食事に行ったりと、とても楽しいですよ。

uilanihula
パウスカート、フラダンス衣装通販【フラスタイル】